お知らせ

受験生へ重要なお知らせ

2022年1月25日

新型コロナウイルス感染症に関する本校一般入学試験(後期)の対応について

本校は、新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、下記のとおり特別措置を講ずる事としましたのでお知らせいたします。

1 新型コロナ感染症に罹患し入院中、宿泊療養中また自宅療養中及び、PCR検査結果待ちの者は他の受験者への感染の恐れがあるため、一般入学試験(追試験)に振替します。
但し、一般入学試験(後期)日までに本校へ事前連絡を行い、罹患していること又は、PCR検査中であることが証明できる書類等を完治・検査後、提出することができる者とします。

①追試日

・2022年2月20日(日)

※試験内容、試験時間、注意事項等は2021年度募集要項に準ずる。

②合格発表

・2022年2月22日(火)10時

③追試受験料

・追加受験料は徴収致しません。

2 濃厚接触者については以下の要件を全て満たしている場合には感染対策を行った上で受験を認める。
但し、一般入学試験(後期)日までに本校へ事前連絡を行い、濃厚接触者である事を申し出た者とします。

  • ①初期スクリーニング(自治体などによるPCR等検査)の結果、陰性であること。
  • ②終日、別室で受験する。

3 試験会場入口にてサーモグラフィカメラ等による検温を実施し、37.5度以上の者及び、体調不良者は試験監督の健康チェック後、症状があると判断した者は別室で受験する。

以上