在校生へお知らせ

学校閉鎖期間による証明書発行受付について

2020年5月2日

学校閉鎖期間に伴い、証明書の発行を郵便窓口にて受付を行っております。

証明書発行を希望される方は下記の書類を同封し、申請を行って下さい。

  • 1,証明書発行願 (氏名・住所・電話番号・申請する証明書・必要な通数・申請理由を記入)
  • 2,本人証を証明するコピー書類 (運転免許証、学生証など)
  • 3,発行手数料 (郵便小為替)
  • 4,返信用封筒 (送付希望先を記入して下さい。)
  • 5,返信用切手 (申請する証明書が1通~2通の場合は84円、3通~5通の場合は94円です。)

証明書については、申請が届き次第作成し、封書で返送します。

ハローワーク関係証明書を希望の方はこちら

  • 1,ハローワーク証明書発行願 (氏名・住所・電話番号・申請する証明書・必要な通数・申請理由を記入)
  • 2,教育訓練支援給付金受講証明書 (休校期間中は教育訓練が行われなかった日としてカウントしてください)
  • 3,返信用封筒 (送付希望先を記入して下さい)
  • 4,返信用切手 (申請する証明書が1通~2通の場合は84円、3通~5通の場合は94円です。)

証明書については、申請が届き次第作成し、封書で返送致します。

その他ご不明な点がありましたら学校へお問い合わせ下さい。