在校生へお知らせ

学生へお知らせ

2020年5月8日

課題受渡しの変更

当初、学内駐車場でのドライブスルーでの受渡しとしておりましたが、混乱を避けるため下記内容に変更を致します。

校内駐車場に駐車をし、正面玄関より入校後、校内での案内に従ってください。

遠隔授業に関して

新型コロナ感染症の感染拡大対策について5月7日~22日まで休校の延長をお知らせしましたが、今週よりより遠隔(オンラインZoom)授業、課題学習授業を開始します。

課題の受け渡し時に遠隔授業に関するガイダンス、Zoom ミーティングに関する資料、時間割を配布します。

オンラインでホームルームを行いますので、資料を確認の上、オンラインホームルームまでにZoomのアプリを取得し参加できるように準備して下さい。

時間割では、登校日は講義・演習(対面授業)、登校日でない日はオンライン授業(Zで表示)、課題学習授業として表示していますので確認して下さい。